「2014年8月」の記事一覧

縮毛矯正をハイトーン毛髪にかける

縮毛矯正をこのハイトーンの毛髪にかけていきます。基本酸性系縮毛矯正剤での処理になるかと思いますがいかがでしょう・・・

実は、癖よりダメージで膨らんでいます。

縮毛矯正行われた部部のダメージによる癖が見えています。中間部より膨らみ始めている癖です。確実にダメージで起こっ・・・

もっと魅力的にストパー?縮毛矯正?

縮毛矯正なのか?ストパーでかけるべきか?と悩む実力者がいれば、なかなか上級者ですね!単に縮毛矯正という技術は強・・・

カラー毛でダメージプラス縮毛矯正の修復

縮毛矯正とヘアカラー  縮毛矯正にヘアカラーをしている環境もかなり影響があり!その状態をカバーするために人工的・・・

乾燥のくせやダメージのくせがいっぱい!

どう感じますか?一般的に多い状態ではないでしょうか?縮毛矯正をかけてこんな状態の方々は多くいますね!なんとなく・・・

縮毛矯正特有の過膨潤ダメージの修復

縮毛矯正のダメージ修復において、毛先、中間部のこにょうな縮毛矯正剤による過膨潤からの油ゴテゴテ内部状態は、見た・・・

メッシュの入った縮毛矯正

メッシュの入った縮毛矯正を行う場合、ブリーチ毛で縮毛矯正をする技術を身に着けておかなければなりません!特に酸性・・・

縮毛矯正!ここで習ってしまえば、かなりの実力アップ

縮毛矯正だけじゃない! デジパーもカラーもパーマも実力アップ 全てに使える『プレローションP7』 このレベルが・・・

髪質改善縮毛矯正サロン|江戸川区

髪質改善縮毛矯正サロンを江戸川区新小岩・小岩エリアでできるサロンをご紹介いたします。縮毛矯正という技術は、毛髪・・・

市原市(市原)の美容室(美容院)美髪になれる店

市原縮毛矯正美容院 市原市市原エリアで、美髪効果を最大限発揮させることのできる技術をご紹介いたします。ストレー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ